キッズインストラクター養成

お子様のモヤモヤ、イライラに課題を感じている方へ。

長引くコロナ禍の影響か、お子様の心のモヤモヤ、イライラに課題を感じる保護者の方からのご相談が増えています。

お子様の状況など、保護者の方がお話しをされたいことをじっくりお伺いします。その上で、どのような解決策が考えられるのか、ご一緒に考えてまいります。

まもなく春休みとなり、お子様たちは学年が1つ上がっていきます。お友達、先生など、人間関係が大きく変わるこのタイミングは人間関係がリセットされるいい面もあれば、新しい環境で不安を感じたり、不安定になりやすい時期でもあります。

通常、アンガーマネジメントコンサルティングとしてお伺いしている内容ですが、最近は、怒りの感情というだけではない、感情全般についてのご相談が多い傾向があることを踏まえ、子育てコンサルティングとして、特別価格でコンサルティングをお受けする機会を設けました。

3月2日(水)9:00~9:50/10:10~11:00の2枠を、保護者の方、もしくはお子様のアンガーマネジメント診断(診断料2200円※税込)を含め、6000円でお受けいただけます。

お問合せフォームより、ご連絡ください。

#モヤモヤ #イライラ #小学生 #アンガーマネジメントコンサルティング #子育て 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA